株式会社スリーライク

春満開!!

2014/05/02

お久しぶりです。キャサリンです音譜

テレビテレビで噂のひたち海浜公園へ行ってまいりましたダッシュ

少々海風が強く肌寒かったのですが、テレビでみたままの美しい光景に感動!!アップ

ネモフィラネモフィラ ペニーブラックという、青い小さな花が一面に咲き誇っていました。。お花。

こんなに小さな花を、こんなに沢山植えて手入れをしている人は大変だろうにと・・

「影の縁の下の力持ちの」おかげであることに感謝を覚えました!目

家庭でも職場でもふきだし全ての事に感謝を忘れない様にしようふきだしと改めて感じた花畑でした。。ニコニコ

花畑は「ネモフィラ」だけではなく、様々な種類の「チューリップチューリップ赤チューリップ黄」も沢山ありました。

皆さんも機会があれば是非行ってみてください車

我社の反射グッズも明るい時は目立たない存在ですが、

キラキラ暗くなった時には存在感抜群です!!キラキラ

必ず皆様の安全にプラスアップになると思いますので、常に身につけていただきたいと思います目—–